- 2010年1月18日 00:31
- ヴィジョン
スポーツクラブの友達に手相を見て貰ったHEROです。
皆様、いかがお過ごしですか?
友人の手相判断では、何か一つ極めると良いってなことを言ってました。
自分でもそう思うんですよね。
何かとことんまでやって肩書きを持てるようになりたいなぁってずっと思ってるんですが、さて何をやろうか?って感じなんですよねー。
マイミクのゆきりんのとこに弟子入りしようかと思ったんですが、現在弟子の募集はしてなさそうだし(^◇^;)
次候補としてはレイキマスターを目指してみるか。
レイキも面白いんだけど、自分の特技は人生相談だからなぁ。
ヒーリング系は何かアドバイザー的なことがやれるようになってからの方が都合が良いような気がするし。
占いが好きだから占い師を目指すのも良いかなぁって思うHEROでした(笑)
- Newer: ついにアレを飲む季節がやってきた
- Older: 1/23に名古屋でキャッシュフローゲーム会をやります
Comments:0
Trackbacks:0
- TrackBack URL for this entry
- http://www.do-it-now.jp/mt-blog/mt-tb.cgi/279
- Listed below are links to weblogs that reference
- 今年は何か一つ極めたい from インフィニティースタイル
