Home > ヴィジョン > 自分が人柄重視だと思う瞬間

自分が人柄重視だと思う瞬間

  • Posted by: インフィニティー
  • 2009年6月 4日 22:11
  • ヴィジョン

 バースデイサイエンスで言うところの人柄重視のインフィニティーです。

 皆様、いかがお過ごしですか?

 今日、コンビニで立ち読みをしてたら「こんにちは」って声を掛けられました。

 振り返ったらそこには自分が通うアイレクススポーツクラブGRANDEのスタッフの方が見えました。

 たまたまコンビニで見かけた自分に声を掛けてくれたんですねー。

 今日はスポーツクラブは定休日でスタッフの方は当然プライベートです。

 でも、自分を見つけた時に素通りせず声を掛けてくれたってのが凄く嬉しかったです。

 自分は本に夢中になってたから、素通りされても気づくことはなかったのにも拘わらずです。

 世の中には休みの日に同じ職場の人と会いたくないって言う人がいるってのに、休みの日に職場の顧客に声を掛けてくれたんですよ。

 サービス業に従事してるとはいえ営業職でもないのに。

 自分が通うスポーツクラブのスタッフの方々はホントに感じの良い人ばかりだなぁって思ってたんですが、こういうことがあるとホントに通ってて良かったなぁって思います。

 こんな些細なことで嬉しくて日記のネタに出来るのは、自分が人柄重視だからだろうなぁって思うインフィニティーでした(笑)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.do-it-now.jp/mt-blog/mt-tb.cgi/224
Listed below are links to weblogs that reference
自分が人柄重視だと思う瞬間 from インフィニティースタイル
            

Home > ヴィジョン > 自分が人柄重視だと思う瞬間

Links
Feeds

Return to page top