- 2008年9月 5日 23:39
- ヴィジョン
清水寺参拝だけで2時間くらい掛かったインフィニティーです。
皆様、いかがお過ごしですか?
今回、いろいろ勉強になることが多々ありました。
主に電車賃の節約方法ですけどねー(^^ゞ
しかし、マジで疲れた。
京都駅から東寺まで歩いて、まずは東寺を参拝。
その後は、バスで三十三間堂に行ってお参り。
その後、お昼ご飯を食べて清水寺に参拝してきました。
一番ハードだったのは清水寺ですね。
バスを降りてから坂道を10分くらい歩くのはかなりハードです。
しかも、清水寺って境内かなり広いし(^◇^;)
清水寺を参拝してて思ったのはああいうとこは一人で行くもんじゃないですねー。
何かスゲエ孤独を感じて清水の舞台から飛び降りたくなります(ウソ)
でも、清水の舞台を見て思ったのがなんて飛び降りやすい作りなんだろう(^◇^;)
これなら子供でもいけそうだって思いましたよ。
今回の日帰り旅行で何だかんだで2万円吹っ飛びました。
今度、清水寺に行くときは格安バスツアーとかで行こうかなぁって思います。
その方がいろんな意味で楽なんですよね。
お昼ご飯をどこで食べるとか考えなくても良いし。
9/7から西が大吉方位になるんだよなぁ。
バスツアーでもう一回、清水寺に行こうかと検討中のインフィニティーでした(笑)
- Newer: 年収が10倍アップする超金持ち脳の作り方
- Older: 明日は京都に行ってきます
Comments:0
Trackbacks:0
- TrackBack URL for this entry
- http://www.do-it-now.jp/mt-blog/mt-tb.cgi/137
- Listed below are links to weblogs that reference
- 京都に行ってきました from インフィニティースタイル